人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 932日目 その3

 アッシュのパパ(故ロッキー君)のパパ(人間です!!)が、アッシュ、アクア、シルバーに、手作りの光る首輪をプレゼントして下さいました。
 この時は試着だったので、いつもの首輪と2本していますが、今度の夜百ではこれだけ付けてお披露目を、と思っています。
 シルバーのだけが光っているように見えますが、点滅式のためです。
11月20日 932日目 その3_b0038651_19593959.jpg


 ところで、このブログをご覧下さっている皆様にお願いがあります。
 もうご存知の通り、あきる野の動物王国は、今月25日で閉園となります。
 北海道に戻るスタッフ・動物達もいますが、私と、アッシュ、アクア、シルバーは北海道には行きません。
 とは言え、今後のことは何も決まっていないため、大変あせっています。
 もし、ご本人、あるいはお知り合いの方に、私とアッシュ達(可能であれば、チベタンマスチフのチベコも)をまとめて雇って下さるという方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思っています。
 また、大型犬が3(〜4)頭でも大丈夫という賃貸物件をご存知の方も、御一報頂けないでしょうか。
 コメント(非公開可です)に、情報と御連絡先を入れて下されば、こちらから連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
 (この文章は、11月3日から、続けて投稿しています。)
                              三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2007-11-20 20:01 | Comments(6)
Commented by マミィ@携帯 at 2007-11-20 20:36 x
アッシュ達の素敵な首輪が見えな~い(-_-;)残念です。
早くPCの前に行かなきゃ(T_T)
Commented by 100ubou at 2007-11-20 22:26
マミィさん。
マミィさ〜ん、お元気ですか〜?
夜百の時に、大きく写せたら、またアップしますね〜。
ムクちゃんは、わざわざ自分で円形広場に来て、アッシュ達に囲まれて、一人で怒っていますよ〜。
Commented at 2007-11-20 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2007-11-20 23:05
Pさん。
長い間ご覧下さり、ありがとうございます。
また、今回は情報をありがとうございました。
検討してみます。
Commented by さやか at 2007-11-21 12:28 x
初めまして。
去年の今頃に初めて王国へ足を運び、アッシュの虜になった者です。
彼女は本当に美しく、何枚も写真を撮らせていただきました。
初めて訪れた王国は、小さい頃からテレビで拝見していた王国の雰囲気を肌で感じることができ、とても感動いたしました。
今回、突然の王国閉園、とても残念です。
初めて訪れた日からなかなか行かれる機会がなく、閉園前にもう一度、と思ったのですがそれも叶いそうになく・・・
アッシュに会うのも難しくなるのかな(関東在住なので)と思っていたのですが、アッシュたちはこちらにとどまるのですね。
王国のみんなと一緒にいるところを見られないのは少し残念ですが、またアッシュたちに会えるかもしれないと思うと嬉しいです。
お伝えできる情報が何もなく申し訳ないのですが、またみんながのびのび暮らせる場所が探せることを願っております。

長々失礼しました。
Commented by 100ubou at 2007-11-21 22:41
さやかさん。
そんなにアッシュを気に入って頂けて、とても嬉しいです。
まだ、この先のことは何も決まっていませんが、私とアッシュ達が離れることはありません。
可能であれば、このブログは続けたいと思っていますので、皆さんにお会い出来るような状況を作ることが出来ましたら、お知らせ致します。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月21日 933日目 その1 11月20日 932日目 その2 >>