人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日 830日目 その3

 弁天島でのアッシュです。
 
 このところの天気で、円形広場は、テントの下でもかなり暑くなっています。
 なるべく頑張って、そこにいるようにはしていますが、あまりひどいと、猫館に移動してしまいます。
 円形広場にいなかったら、猫館をのぞいて見て下さいね。

 明日11日から19日までは、お盆期間ということで、閉園時間が一時間延びて、18時までとなります。
 ごゆっくりお楽しみ下さい。
 明日は夜の百友坊(18時半から20時半)もありますよ〜。
                              三谷 可奈絵 記
8月10日 830日目 その3_b0038651_2255587.jpg

by 100ubou | 2007-08-10 22:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月11日 831日目 その1 8月10日 830日目 その2 >>