人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 525日目 その1

 今日はドッグランに、アッシュっ子のコナちゃんが遊びに来てくれました。
 百友坊にもお客様が多かったので、ゆっくりとはできませんでしたが、アッシュ達とドッグランへ行って来ました。
 さすが?ワイマラナー、アッシュママや、姉妹のアクア、そして私との再会などどうでもいいようで、飼い主の方にべったりでした。
 アッシュ達のそばでじっとしているということがほとんどなく、一緒の写真を撮るのが大変でした。
 これは、コナちゃんとアクア姉妹です。
                              三谷 可奈絵 記
10月9日 525日目 その1_b0038651_2231076.jpg

by 100ubou | 2006-10-09 22:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月9日 525日目 その2 10月8日 524日目 その3 >>