人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日 355日目 その3

 今日で355日目、ということは、あと10日でこのブログを書き出して1年になります。
 アクアもやっと1歳です。
 1年間はブログを頑張ろうと思っていたのですが、さてさて、この先どうしようかと考えているところです。
 ところで、今日、4月22日は、私の誕生日です。
 写真のクッションは、百友坊スタッフの高橋町子さんから、誕生日プレゼントで頂いたものですが、すべて犬の毛で出来ています。
 町子さんは、犬の毛を紡いで、色々な作品を作っていますので、興味のある方は、町子さんが出勤する、土・日・祝日に、百友坊へいらしてみて下さい。
 犬毛を紡ぐ実演も御覧頂けます。
 私も、自分のコのものが欲しいのですが、さすがにアッシュやアクアの毛は使いものにならないので、シルバーの毛をせっせと集めようと思っているところです。
                              三谷 可奈絵 記
4月22日 355日目 その3_b0038651_23452499.jpg

by 100ubou | 2006-04-22 23:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月23日 356日目 その1 4月22日 355日目 その2 >>