人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 350日目 その3

 アクアは発情中のため、一日、チベタンマスチフのチベコの犬舎にいます。
 エサの時間もチベコと一緒です。
 チベコは、犬舎の近くに他の犬が来ると、吠えかかって行きますし、それがエサの時ですと、さらに激しくなります。
 それなのに、アクアやシルバーが子犬の時に、私が「チッちゃん、この子をよろしくね。」とお願いしただけで、とても優しく接してくれています。
 昨日も、アクアがチベコのエサ入れに顔を突っ込んでも怒らずにいてくれました。
 チベタンマスチフは、知らない人や犬には攻撃的な面がありますが、反対に、こんなに素晴らしい面も持っている犬なんです。
 もちろんアッシュとは、北海道にいた時から仲良しです。                   
                              三谷 可奈絵 記
4月17日 350日目 その3_b0038651_2112996.jpg

by 100ubou | 2006-04-17 21:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月18日 351日目 その1 4月17日 350日目 その2 >>