人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日 325日目 その1

 今日は休園日です。
 最近、ちゃんと寝ていない日が多かったので、「今日は朝寝坊するぞ〜。」と思っていました。
 明け方、4時頃にトイレを済ませたこともあり、アクアもシルバーも、めずらしく、騒がずに付き合ってくれました。
 おかげで、きちんとベッドで7時間眠ることができました。(途中、何度も目を覚ますことはありましたが・・・。)
 夕方16時頃に王国へ行き、アクア達を遊ばせたのですが、昨夜からの雨でドロドロになっているここで、しっかり転げ回ってくれました。ハ〜。
                              三谷 可奈絵 記
3月23日 325日目 その1_b0038651_20473313.jpg

by 100ubou | 2006-03-23 20:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月23日 325日目 その2 3月22日 324日目 その3 >>