人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日 138日目 その3

 今日は、猫館か百友坊内にある円形広場で、アッシュとアクアを連れてお客様とお話をしていました。
 円形広場では、途中、コーギーのウリが来て、アクアと遊ぶのかな〜と見ていましたら、2頭一緒に、コンクリートの割れ目から生えている草を、口を使ってむしり始めました。
 2頭とも、かなり長い間、真剣?にやっていましたので、根っこまで引き抜かれた部分もありました。
 どうせなら、もっと広い所で雑草むしりをしてくれると助かるのですけれど・・・。
                              三谷 可奈絵 記
 
9月17日 138日目 その3_b0038651_207270.jpg

by 100ubou | 2005-09-17 20:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月18日 139日目 その1 9月17日 138日目 その2 >>