人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日 86日目 その3

 昨日は、めずらしく子犬達の相手をしていたアッシュママですが、今日は、子犬にあげたロープのおもちゃを取り上げて、自分で『かみかみ』していました。
 子犬達も、いつもはあまりそのおもちゃで遊ばないのですが、取られた途端、うらやましそうに、へばりついて見ていました。
 子犬がたまに遊ぶ分には問題なかったのですが、アッシュが真剣に?「かみかみ」してしまったので、ロープがばらばらになり、使い物にならなくなってしまいました。
 子犬がだめにしてしまったのなら、『まあ仕方が無い。』ですみますが、『アッシュ〜、壊さないでよ〜。』と思ってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
7月27日 86日目 その3_b0038651_19495232.jpg

by 100ubou | 2005-07-27 19:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月28日 87日目 その1 7月27日 86日目 その2 >>