人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 44日目 その1

 今日の子犬達、朝の大暴れはいつも通りでしたが、その後はわりとおとなしく、育児箱の中にいることが多かったです。
 王国にいる時は、育児箱の中でもたまにおしっこをしてしまうことはありますが、ほとんどは外でトイレをしていて、中は眠ったり遊んだりする場所になっています。
 ところが、家に帰ると、やはり同じ育児箱を使っているのですが、今度は中がトイレになってしまい、外で眠ったり遊んだりしています。
 新聞紙は中にも外にも敷いてありますので、何故違うのかは分からないのですが、家では、育児箱をトイレにしてくれているのは助かります。
 一応、新聞紙をトイレの場所として覚えてもらう為に、トイレではない方には新聞紙を敷かないようにしてみるつもりです。
 今日の写真は、育児箱の中の子犬達です。
 まずは、朝のおっぱいタイム。
                              三谷 可奈絵 記
6月15日 44日目 その1_b0038651_21142775.jpg

by 100ubou | 2005-06-15 21:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月15日 44日目 その2 6月14日 43日目 その3 >>