人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日 16日目 その3

 今日、初めて子犬達の爪切りをしました。爪切りといっても、先っぽをほんの少〜し切っただけですが。
 実は、この間から子犬の爪を触っていて、まだ切らなくても大丈夫、と思っていました。ところが、アッシュのお腹をしみじみと見ると、傷だらけなんです。子犬達にはまだ歯は生えていませんから、爪のせいですよね。もちろん、仕方が無いことではありますが。ただ、少しはアッシュの為にもなるかなと、早速、爪を切ったというわけです。
 写真は、切った直後の爪です。
                              三谷 可奈絵 記                          
5月18日 16日目 その3_b0038651_21481547.jpg

by 100ubou | 2005-05-18 21:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月19日 17日目  5月18日 16日目 その2 >>