人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日 15日目 その2

 王国にいらして下さった方は、ワイマラナーのアッシュで分かって頂けると思いますが、この日誌を御覧の方の中には、「ワイマラナーって何?」「アッシュ?」、と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 この日誌では、アッシュの出産直前と、出産後、育児中の写真しか見て頂いていませんが、それはほんの一時期だけの姿ですので、今日の「その2」「その3」では、もっとアッシュらしい?写真を使ってみたいと思います。
 まずは、ディスク(フリスビー)をするアッシュ。北海道では、広い草地がいい練習場所でした。こちらに来てからも、それなりに工夫をして練習をしていましたが、ここしばらくご無沙汰になってしまいました。
 スポーツ系は、他にも、アジリティ(障害物走)やハイジャンプ等の練習もしていました。ただ私が、『犬と一緒に楽しく遊べればいい』という考えでやっていますので、どれも、それなりに、といった程度ではありましたが・・・。こちらでは、なかなか練習する場所や時間がないですね。
 今は忙しくて機会がありませんが、ドライブもよく一緒に行きました。
 何をするにも、いいパートナーです。
                              三谷 可奈絵 記
 
5月17日 15日目 その2_b0038651_22115417.jpg

by 100ubou | 2005-05-17 22:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月17日 15日目 その3 5月17日 15日目 その1 >>