人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日 アクア生後3861日目

 今朝は3℃まで冷え込み、布団から出るのが寒かった〜。
 日中も13℃だったけれど、日差しが暖かく、お庭タイムはのんびり。
11月27日 アクア生後3861日目_b0038651_16111650.jpg


 これからの季節は、日なたがありがたいよね。
11月27日 アクア生後3861日目_b0038651_16174470.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-11-27 16:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-27 23:38 x
ずいぶん冷え込んでますね
此方もお天気はよかったですが 風があって
寒いです~夜になるとぐっ~と冷え込んでます

お庭タイムの時 日差しが暖かで良かったです
本当にこれからは日差しが貴重になってきますものね

二人ともいいお顔してます(^_-)-☆
やはり、晴れると二人とものんびり出来て嬉しそう

お布団の中もいいけど 日光浴大切だしね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-11-27 23:51
yukikoさん。
さ、寒いです・・・。
今、こちらは、な、なんと1℃です。
まだ11月なのに・・・。
日中は、日差しは暖かでしたが、時々突風が吹き、風が冷たかったです。
2頭は、部屋では布団の中ばかりになるので、お庭タイム位は、日差しの下でのんびりさせたいですね。
晴れが続いてくれますように・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月28日 アクア生後3862日目 11月26日 アクア生後3860日目 >>