11月25日 アクア生後3859日目

 今日は、雨が降ったり止んだり・・・。
 日中でも6℃しかなく、寒い!!

 「寒いから、早く部屋に入ろう。」と言いながらも、とりあえず1枚。
b0038651_16584873.jpg


 部屋に入ったら(暖房は入れているけれど)、2頭はすぐ布団の中へ。
b0038651_1659553.jpg

 昨日と今日では、日中の気温差が12℃もあり、寒過ぎる〜。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-11-25 17:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-25 23:57 x
今日もずいぶん冷え込んでますね
まるで真冬見たいに(>_<)

此方も夕方くらいかなぁ~雨がじとじと降りだして
寒いです でも18度はあります
本当に雨が良く降りますね~湿気が凄いです(>_<)

二人とも寒いから写真はいいから早くお部屋に~~~わん
暖房ついててもお布団の中は背中も暖かいから気持ち
いいよね~
幸せ~って二人ともいいお顔で寝てますね(^_-)-☆

もう雨はいいから 晴天になって欲しい
Commented by 100ubou at 2015-11-26 00:21
yukikoさん。
西日本も、今日から寒くなるような予報でしたが、そちらは18℃もあったんですね。
こちらは6℃・・・、寒過ぎです。
雨も結構降っています。
シルバーは布団にもぐったり出て来たりですが、アクアはずっと布団の中。
私も布団に入っていたいです〜。
本当に、もう雨はいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月26日 アクア生後3860日目 11月24日 アクア生後3858日目 >>