人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日 アクア生後3857日目

 今日も曇りで寒い・・・。
 
 不満顔と言うよりは、ちょっと困った顔になっているアクア。
11月23日 アクア生後3857日目_b0038651_164411100.jpg


 シルバーは、天気ではなくて、カメラがイヤ・・・かな?
11月23日 アクア生後3857日目_b0038651_16454519.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-11-23 16:49 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-23 17:25 x
そうだね~今日も寒くって曇ってるし
折角のお庭タイムなのに 昨日も今日もお天気
悪くって嫌だ~早く晴れてほしいなぁ~かなぁ~

此方は、22℃くらいあるのでまだましだけど
カラッと晴れているわけでもなく余りいいお天気ではないです

二人とも早くお部屋に入りたいだね
お布団に入って寝るのが一番~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-11-24 00:02
yukikoさん。
そちらは、今日も暖かかったんですね。
こちらは寒い・・・、と言っても、北海道ではマイナス10℃以下になった所もあったようですから、まだまだですが・・・。
でも、晴れて欲しいです。
気温が低くても、日差しがあれば、気持ち良くお庭タイムができそうですし・・・。
こんな天気だと、2頭とも(特にアクアは)、布団に入って寝てばかりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月24日 アクア生後3858日目 11月22日 アクア生後3856日目 >>