11月22日 アクア生後3856日目

 晴れたのは昨日だけで、今日もまた曇り。
 明け方の冷え込みはなかったけれど、日中でも13℃。

 不満顔と言うよりは、「早く部屋へ入れてよ。」と訴える目付きかな?
b0038651_1924930.jpg


 さっき↑カメラ目線をしたから、今度は絶対に見ない・・・とか?
b0038651_1951743.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-11-22 19:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-22 23:52 x
此方も今日はスッキリしないおてんきでしたが
気温は23度くらいです
10度も違ったらかなり寒いでしょう

二人ともお天気がいまいちだから お庭タイムよりも
お部屋の方がいいから目で訴えてますね(^_-)-☆

2枚目の写真クロスして 素敵に綺麗に撮れますね
あっははは~もう見ないも~~んかしら(^O^)
二人の表情が可愛い♡
Commented by 100ubou at 2015-11-23 00:25
yukikoさん。
23℃!!
そちらは、暖かかったんですね。
こちらは、曇っているし、寒いし・・・。
2頭、いつもの?不満顔よりは、目で訴えられる方が、まだいいですね。
でも、のんびりお庭タイムできるような天気になってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月23日 アクア生後3857日目 11月21日 アクア生後3855日目 >>