11月21日 アクア生後3855日目

 今日は、少し気温も上がり、晴れ間も・・・。

 日差しがあって良かったね〜。
 しっかり日光浴しておかなくちゃ。
b0038651_16531321.jpg


 いい天気なので?、協力的なシルバー。
b0038651_16541372.jpg

 でも、明日はまた曇りで、気温も下がるとか。
 晴れが続かない・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-11-21 16:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-21 21:26 x
晴れて良かったですね(^O^)/
此方もいいお天気でした

二人とも今日は晴れて思いっきり日光浴出来て
気持ち良さそう(^_-)-☆

シルバーちゃんもポーズ決めて ママに協力して
賢いワン(^O^)/
天気がいいと 気持ちも軽やかになって
お庭タイムも楽しいし
明日もはれたらいいのにね
Commented by 100ubou at 2015-11-21 23:59
yukikoさん。
日中、気温も少し上がりましたが、日差しが暖かく、気持ちが良かったです。
やはり、晴れはいいですね。
アクアもシルバーも、まあまあ?いい顔でした。
でも、明日以降、またしばらく、晴れは無さそうです。
せめて、あまり雨が降らないよう願っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月22日 アクア生後3856日目 11月20日 アクア生後3854日目 >>