11月20日 アクア生後3854日目

 あれから8ヶ月・・・。
 今日は、アッシュの8回目の月命日。
 思い出の写真は・・・。
 
 北海道にいた時は、たまに一人で、あるいは仲間と、アッシュを連れて、観光地等へドライブをしていたので、東京へ移動する前に、北海道での最後の思い出にと、仲間とドライブをした時の写真を・・・。

 <上>野付半島のトドワラ。(この時は、2人と2頭で)
 <下>野付に行った数日後、全然風景は写っていないけれど、知床峠。(3人と3頭で)
    ジャーマン・シェパードのターキーと、ラブラドール・レトリーバーのユパと。
b0038651_1644286.jpg



 今日のアクアとシルバーは・・・。
 一日曇りで、日中でも14℃と寒く、2頭揃って不満顔に。
b0038651_16481224.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-11-20 16:52 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-11-20 17:33 x
関東は、冷え込んでいますね(>_<)
昨日天気予報見てると関西はお天気で暖かですが
関東は寒いと~
同じ日本でも 場所が変わると気候もずいぶん違いますね
此方は,
2~3日は晴れが続くみたいです

アッシュママ もう、8か月 月日の経つの早いですね
こうして、写真見ると すごくアッシュママに会いたい気持ちに
かられますね
アッシュママ 北海道にいる時は、色んな所に可奈絵さんや
仲間と出かけて想いでがいっぱいなんですね(^O^)
アッシュママは、本当に幸せな毎日で可奈絵さんに感謝してますよ
素敵な写真見れて私も嬉しいです

3頭で写ってるの流石トップモデルさん カッコいいよ(^_-)-☆
ママに、たまには会いに来て上げてね~
Commented by 100ubou at 2015-11-21 00:16
yukikoさん。
はい、寒いです。
そちらは晴れが続くんですか・・・、いいですねぇ。
こちらは、ほとんど晴れず、寒暖の差が大きい一週間になりそうです。
北海道にいたのは10年以上前なのに、写真を見ていると、ついこの間のことのようで・・・。
毎日の散歩にも、車で出掛けるにも、いい場所に住んでいたんだなぁと、あらためて思っています。
アッシュ、会いたいです・・・。
Commented at 2015-11-21 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2015-11-21 01:02
Jさん。
大丈夫です、最新のコメント欄があるので、すぐわかりました。
やはり、狭い庭よりも、自然の中での方が、いい写真になりますね。
尻餅をよくつくようになってしまったんですか・・・。
大変でしょうが、Jさんも、腰を痛めないように気を付けて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月21日 アクア生後3855日目 11月19日 アクア生後3853日目 >>