11月17日 アクア生後3851日目

 今日は12時にお庭タイム。
 気温は高めだけれど、薄曇り。

 昨日と違い、2頭揃ってカメラ目線に。
b0038651_177646.jpg


 しばらくして、もう1枚。
 お〜っ、また2頭ともこっちを見てる〜。
b0038651_1782615.jpg

 これで、もう少し日が差していたら良かったのになぁ・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-11-17 17:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-17 20:59 x
此方は午後からずぅ~と雨が降ってます(>_<)

其方は、雨が降らず曇りで良かったですね
お庭タイムは、曇っていてちょっとご不満だけど
バッチリ カメラ目線 goodわんですね(^O^)/
ほんと!晴れていると申し分ないけど 明日もお天気
悪そうです~
Commented by 100ubou at 2015-11-17 23:53
yukikoさん。
こちらは夕方から雨です。
まだ寒くはないんですけれどねぇ。
明日も明後日も、雨の予報になってしまいました。
その後もイマイチの天気みたいで・・・。
あ〜あ・・・です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月18日 アクア生後3852日目 11月16日 アクア生後3850日目 >>