11月16日 アクア生後3850日目

 せっかく晴れたけれど、私の都合で、お庭タイムは、まだ日なたが少ない時間に。

 だからって、アクビやよそ見をしなくても・・・。
b0038651_16204530.jpg


 えっ、今度は、目をつむっちゃうの?
b0038651_16241642.jpg

 まぁ、いいや・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-11-16 16:25 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-16 23:07 x
今日は晴れて暖かで良かったですね(^_-)-☆

アクアちゃん 大あくびだね~
あ~眠いかもかなぁ~それとも暖かで欠伸出ちゃった(^O^)
シルバーちゃんは、お庭タイムがいつもの時間と違うから
写真無視??なんてね(^O^)

今日は、二人ともママの写真撮り協力しないの?
眩しい??

お天気続いて欲しいですね
Commented by 100ubou at 2015-11-17 00:13
yukikoさん。
暖かいのはありがたいですが、この後、平年並みの気温になったら、余計に寒く感じそうです。
アクアのあくび、暖かさも眠さも、両方だと・・・。
シルバーのカメラ無視はいつものこと、ですね。
明日も暖かいようですが、晴れるのは午前中だけとか。
明後日からは、気温も下がって、雨の予報です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月17日 アクア生後3851日目 11月15日 アクア生後3849日目 >>