11月13日 アクア生後3847日目

 今日も曇りで、寒い一日に。

 雨が降っていないだけ、マシだと思わなくちゃね。
b0038651_16295339.jpg


 シルバー、左右の耳の向きが違ってるよ。
b0038651_16311333.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-11-13 16:32 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-13 23:40 x
今日は、肌寒いですね
此方も雨が降ったり止んだりで寒いです

そうだね~アクアちゃん 雨が降ってないから良かった
晴れているともっといいけどね~
来週はきっといいお天気になるよ(^_-)-☆

2枚目のご不満顔 二人の目の形が、そっくり(笑)
シルバーちゃん 耳面白い事なってるね
どうなってるの?後ろ向いてるのかなぁ~
Commented by 100ubou at 2015-11-13 23:55
yukikoさん。
こちらは、夜になって雨が降り出しました。
明日は一日雨の予報です・・・。
来週前半は、晴れて気温も上がるらしいので、期待しています。
2枚目の写真、実は、近くで犬が吠えていたのに反応してシルバーが吠えたのを、叱った直後なんです。
だからって、なぜ、耳がこんな形になっているのかはわかりませんが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月14日 アクア生後3848日目 11月12日 アクア生後3846日目 >>