人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日 アクア生後3845日目

 「今日は晴れるって、天気予報で言ってたよね。」
 そうだよねぇ・・・、でも、晴れてないねぇ・・・。
11月11日 アクア生後3845日目_b0038651_16132092.jpg


 「虫だよ、ほら、虫がいる。」
 「えっ、どこどこ?」
11月11日 アクア生後3845日目_b0038651_1615499.jpg

 今日は、日が差すのを期待していたのに・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-11-11 16:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-12 00:05 x
此方は、今日もお天気でした 明日までくらいからかなぁ~??

おぅ~曇りで二人とも超~ご不満顔だ(^O^)
毎日気分良くお庭タイムしたいワンだよね
明日も悪いかもよ~が~~~~ん

ママが虫って言ったら 反応いいね
シルバーちゃん 見つけること出来た~
アクアちゃんも 見てるよ~
ちょっと楽しめたね(^O^)/

Commented by 100ubou at 2015-11-12 00:28
yukikoさん。
そちらは、いい天気続きなんですね。
羨ましいです。
あっ、ごめんなさい、今日は「 」の付いているのは2頭の台詞?です。
なので、2枚目の写真は、最初がシルバーで、次がアクアの台詞のつもりなんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月12日 アクア生後3846日目 11月10日 アクア生後3844日目 >>