人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日 アクア生後3844日目

 午後は曇りの予報だったのに、ずっと雨。
 気温も、11時頃が一番高い17℃で、今(17時)は15℃と、ちょっと肌寒い。

 布団から出て来たアクア、ベージュ色のクッションを自分で移動して、これで寝る準備はOK?
11月10日 アクア生後3844日目_b0038651_1653270.jpg


 布団に入っている時は、鼻先も出さずに、しっかり布団にもぐってしまうことが多いシルバー。
 少し布団をめくってカメラを向けたら・・・、迷惑そうな顔に・・・。
11月10日 アクア生後3844日目_b0038651_1712975.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-11-10 17:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-10 19:58 x
関東の方は、お天気がこの所悪いですね

此方は、今日も暖かで良いお天気です
天気予報見てると後3日くらい晴れが続きそうです
本当に雨が続くと 気が滅入りますよね

アクアちゃん クッション 器用に自分好みして
お休み~いいわん
雨が降ると お庭タイムも出来ないし退屈だね

シルバーちゃんは、潜って寝るんですね
ママ~嫌だワン 気持ち良く寝てるのにかなぁ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-11-11 00:08
yukikoさん。
天気、悪いです。
明日からは晴れる予報ですが、当たるかどうか・・・。
アクアもシルバーも、よく、前足や口を使って、クッションや布団を自分の好みの位置や形にしようと動かしています。
その動かし方が、かなり乱暴なことが多くて・・・。
なので、カバー類の傷み方が早いです。
まあ、仕方がないんですけれどね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月11日 アクア生後3845日目 11月9日 アクア生後3843日目 >>