人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日 アクア生後3816日目

 いつもよりも日なたが多い時間にお庭タイムをしたら・・・。
 シルバーには暑かったようで・・・。
10月13日 アクア生後3816日目_b0038651_16143843.jpg


 まだ日陰もあった方がいいみたいだね。
10月13日 アクア生後3816日目_b0038651_16155743.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-10-13 16:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-10-13 21:18 x
今日は、暖かでしたね(^O^)

あっははは~アクアちゃんは、ポーカフェイスだけど
というか日陰に入ってお澄まし(笑)
シルバーちゃんは、もろ暑いよぉ~~のお顔ですね

何だか寒い・暑いって感じで極端ですね
やはり、少しだけ暑い位の方が過ごしやすいですね
さっきニュースで、朝方は13度で日中は24度
くらいって言ってました
Commented by 100ubou at 2015-10-13 23:56
yukikoさん。
はい、日中は暖かく、日なたにいると暑い位でした。
お庭タイムでは、日陰があまりなかったのに、シルバーは相変わらずウロウロしていたので暑かったようです。
そうなんですよね、朝の冷え込みが・・・。
こちらは、明日は、最低11℃、最高22℃の予報です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月14日 アクア生後3817日目 10月12日 アクア生後3815日目 >>