人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 アクア生後3812日目

 今日も晴れて、日中は25℃超えの暖かさ(暑さ)。
 なのに、朝はとうとう一桁(9.5℃)に・・・。

 日差しが暑いけれど、アクアは日なた派。
10月9日 アクア生後3812日目_b0038651_1661480.jpg


 シルバーは日陰派・・・でも、写真を撮るのは、日が当たっている所にいる時に。
10月9日 アクア生後3812日目_b0038651_1681678.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-10-09 16:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-10-09 23:42 x
朝は、冷えて寒いですね~
寒いから長袖着て出かけると暑いです

アクアちゃん 日中はいいお天気でお庭タイムも
ゆっくり出来ていいね~真夏の様な暑さじゃないから
心地いいね~(^O^)/

シルバーちゃんは、やはり日差しがあると暑いから
日陰がいいわんだね~

この所 お天気がいいので過ごしやすいですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-10-09 23:52
yukikoさん。
一日の気温差が大き過ぎです・・・。
日中は湿度も低く、暑過ぎずで、快適ですね。
アクアには丁度いいみたいです。
シルバーも、日陰にいれば、過ごしやすいようですし・・・。
日曜日には雨が降るみたいですが、あとはいい天気が続きそうで良かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月10日 アクア生後3813日目 10月8日 アクア生後3811日目 >>