人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日 アクア生後3809日目 

 午前中は曇り。
 何だ、晴れないんだ・・・と思いながら、お庭タイム。

 枯れ葉を噛んでいる途中なので、口が開いているのだけれど、ちょっと驚いたような表情に見えるアクア。
10月6日 アクア生後3809日目 _b0038651_16554477.jpg


 シルバーも、枯れ葉探し中?
10月6日 アクア生後3809日目 _b0038651_16572054.jpg

 午後には日が差す時間も増えてきて、一応、晴れに・・・。
 お庭タイムの時にも晴れて欲しかったな。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-10-06 17:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-10-07 00:00 x
今日は朝方寒かったですね~

アクアちゃん 葉っぱ美味しい~パリパリ感が
いいのかなぁ~(^_-)-☆
シルバーちゃんは、葉っぱ 見っかった??
アクアちゃんが 噛んでいると私も欲しいよわん(^O^)

此方は、午前中から日差しがありいいお天気でしたので
長袖着てお出かけしたら 暑かったです
Commented by 100ubou at 2015-10-07 00:10
yukikoさん。
こちらの最低気温は12.9℃とか・・・、寒かったです。
枯れ葉なんか美味しそうには見えないんですけれどねぇ。
でも、しっかり枯れて茶色になっているのを選んでいるようなので、はい、パリパリ感がいいのかも・・・です。
シルバーは、アクアがやっていることは、なんでも気になるコなので・・・。
午後、晴れてきてからも、気温は21℃位でしたし、湿度が下がったので、快適でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月7日 アクア生後3810日目 10月5日 アクア生後3808日目  >>