人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 アクア生後3800日目 

 昼前のお庭タイムには、雨はやんでいたけれど・・・。

 チップが濡れているのであまり動きたくないのか、立ち止まったまま、上を見たり前を向いたりのアクア。
9月27日 アクア生後3800日目 _b0038651_16522753.jpg


 コワイ顔?で、歩き回るシルバー。
9月27日 アクア生後3800日目 _b0038651_1653731.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-27 16:56 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-09-27 21:06 x
此方は今日もいいお天気でした

昼前に雨止んで良かったですね~
雨の後は、チップが濡れていて 足の裏が冷たくぺちゃ~と
するので、余り気持ち良くないですよね
アクアちゃん 今日は、足元悪く動きたくないから
顔だけ動かして、周りの状況を把握してるのね(^O^)/

シルバーちゃんは、お庭にでたら 一応歩きまわって
かる~い運動だね
からっといいお天気になって欲しいね

もう、3日で9月も終わり
やけに月日の経つの早いですね(@_@;)
Commented by 100ubou at 2015-09-27 23:51
yukikoさん。
さっきトイレ出しをした時に、雲の合間から、きれいなお月様が見えました。
明日以降、今月中はいい天気の予報ですが、さてさて。
チップ、真夏と違って、一度濡れたらなかなか乾いてくれないんですよね。
アクアのためにも?晴れの日が続いて欲しいです。
本当ですね、もうすぐ10月。
まだ半袖ばかりで、長袖は1枚しか出していないので、そろそろ入れ替えしなくては・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月28日 アクア生後3801日目  9月26日 アクア生後3799日目  >>