人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日 アクア生後3799日目 

 雨はやみ、気温も上がったけれど、一日中、暗い曇り。

 と言うことで、アクアはこんな顔に・・・。
9月26日 アクア生後3799日目 _b0038651_16454962.jpg


 シルバーは、虫を追いかけたり、ウロウロしたりで暑くなり・・・。
9月26日 アクア生後3799日目 _b0038651_16472287.jpg

 明日も、曇り一時雨の予報・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-26 16:55 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-09-26 17:31 x
雨が降ったたんですか~此方はいいお天気でしたし
少し暑かったです~

アクアちゃん どんより曇りじゃお庭タイム
楽しくないね 又この所 お天気悪いから 
晴れてお庭で、のんびりしたいよね

元気娘のシルバーちゃんは 動き回って暑くなって
笑顔でたね~(^_-)-☆

二人とも今日は早くお部屋にgoo=}かなぁ~

明日も予報じゃお天気いいことないから
嫌だワン
Commented by 100ubou at 2015-09-26 23:55
yukikoさん。
暗い曇りで、アクアは不満のようでした。
気温が上がり、寒く(涼しく)はなかったので、部屋では布団の中ではなかったのですが・・・。
シルバーは相変わらずです。
明日も似たような感じになるのかなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月27日 アクア生後3800日目  9月25日 アクア生後3798日目  >>