人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 アクア生後3793日目 

 もう?、まだ?・・・、あれから半年・・・。
 今日は、アッシュの6回目の月命日。
 思い出の写真は・・・、今回は、アッシュが3歳半の時、北海道を離れる(東京へ移動する)直前に撮った写真を。

 出発当日の朝、北海道での最後の散歩中に・・・。
 前足を上げて「ハ〜イ」。(アッシュには、ハイタッチやハ〜イを教えていたので。)
9月20日 アクア生後3793日目 _b0038651_16545987.jpg


 出発4日前、天気がいい日の散歩。
9月20日 アクア生後3793日目 _b0038651_17111057.jpg



 今日は、晴れのち曇り。
 昼前、気温は上がったけれど、湿度が低く、爽やかな晴天なのに、アクアの表情は・・・。
9月20日 アクア生後3793日目 _b0038651_17113727.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-20 17:13 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-09-20 20:39 x
今日も涼しく秋らしい晴天で~
アッシュママ もう~6か月ついこの間の様に思っても
無情に月日は経って行きますね

アッシュママは、美犬でスタイル抜群
可奈絵さんと一心同体ってのが じんじん伝わってきます
アッシュママは、北海道の大地がぴったんこに合ってます(^_-)-☆
どの写真も素晴らしい想いでの一枚ですね

シルバーちゃんは、嬉しそうに笑ってるけど
あくあちゃんは、もの想いに耽ってるの??
秋は、もの思う季節だね(^O^)/
このお天気 続いて欲しい
Commented by 100ubou at 2015-09-20 23:50
yukikoさん。
北海道にいたのは、もう10年以上も前のことなのに、写真を見て、色々懐かしく思い出していました。
6ヶ月前のアッシュを思い出すと、まだ凄く悲しくなってしまいますが・・・。

今日は、昼過ぎまでは爽やかな晴天で、風が気持ち良かったです。
アクア、笑顔は無理でも、もう少しいい顔をしてくれたら良かったんですけれど・・・。
Commented at 2015-09-22 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2015-09-22 23:51
Jさん。
どうされていらっしゃるのかなぁと思っていました。
そうですね、まだまだ涙がポロポロこぼれてしまうことも多いです。
ありがとうございます。
Jさんもお身体大切にして下さい。
どうぞお大事に・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月21日 アクア生後3794日目  9月19日 アクア生後3792日目  >>