人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日 アクア生後3791日目 

 今日も一日雨。
 夜中から朝にかけては、何回も大きな音で目が覚めたくらい、雷が凄かった。

 雨ばかりで、つまらなそうなシルバー。
9月18日 アクア生後3791日目 _b0038651_165359100.jpg


 昨日よりは2℃程高くなり、布団から出たり入ったりのアクア。
9月18日 アクア生後3791日目 _b0038651_16561791.jpg

 明日からは、晴天が続く予報だけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-18 16:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-09-18 21:16 x
明日から晴れ予報だからよかったですわん
雷までなって嫌な雨ですね~
此方はいいお天気でしたし涼しかったです(ちょっと肌寒い)
日一日と涼しさが増してきますね(^O^)

二人とも雨ばかりで、お庭タイムゆっくり出来ないので
マジ~つまらないし チップガジガジできないから
シルバーちゃん 退屈だね

アクアちゃん バッチリカメラ目線 眼力あるよ~goodわん(^O^)/
Commented by 100ubou at 2015-09-19 00:11
yukikoさん。
昨日見た予報と違ったので、この先の予報もあまり当てにはならないかなぁと思ってしまいますが、土日は少し暑くなるとのことです。
雷、3時間位、ずっと大きな雷鳴が聞こえていて、ちょっとコワかったです。
アクアは、わりと部屋でゴロゴロでも気にしないようですが、シルバーは、つまらないみたいです。
アクア、目が大きいので眼力があるのかも??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月19日 アクア生後3792日目  9月17日 アクア生後3790日目  >>