人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日 アクア生後3788日目 

 午前中は晴れ、昼頃から曇って、夕方にはまた晴れ。
 一日中晴れて欲しいのに・・・。
 まぁ、雨は降っていないので、湿度は下がったけれど・・・。

 お庭タイムでは・・・。
 シルバー、何、その目付き。
 鼻にチップのかけらが付いているよ。
9月15日 アクア生後3788日目 _b0038651_175854.jpg


 アクア、そんなに気になる?
9月15日 アクア生後3788日目 _b0038651_171058.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-15 17:11 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-09-16 00:10 x
一応晴れ間があって良かったですね(^O^)/
此方は、久し振りに少し汗が出る位のいいお天気でした

あっははは~二人とも可愛いナイスショット撮れましたね(^O^)/
シルバーちゃんの、上目使い超~可愛いワン♡
これまた超~面白い~アクアちゃん シルバーちゃんを
跨いで チップ見てるの(^O^)
自分で、チップ探すより 人のが気になるよね~
でも、跨いで見るなんて アクアちゃん可愛いよぉ~(^O^)/
Commented by 100ubou at 2015-09-16 00:23
yukikoさん。
はい、一日中ではなくても、晴れ間があったのは良かったです。
明日からまた曇りや雨の日ばかりが続くようです。
シルバーの上目使い、可愛いですか?
目付きが悪いのに、鼻にはチップが付いているのが面白いかなぁと選んでみたのですが・・・。
アクア、シルバーを跨ぎながら真剣に見ているのがおかしいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月16日 アクア生後3789日目  9月14日 アクア生後3787日目  >>