人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日 アクア生後3778日目 

 今日は曇り・・・。
 気温は30℃位あり、お庭タイムの時には少しだけ日が差したけれど、アクアは・・・。
9月5日 アクア生後3778日目 _b0038651_16562435.jpg


 いつも以上にカメラを避けていたシルバー、こんなのしか撮れなかった・・・。
9月5日 アクア生後3778日目 _b0038651_1659365.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-05 17:01 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-09-05 22:22 x
今日は、少しの日差しだし 曇り 30℃くらいじゃ
笑顔でましぇ~~んかな(^_-)-☆

やっぱピーカンで30度以上無いと笑顔出ないのアクアちゃん(^O^)
曇りで30℃ 蒸し暑いですね

此方は、比較的涼しかったんですが 夕方から
蒸し暑くなりました(>_<)

シルバーちゃんは、カメラマジ!嫌いなんだね
可奈絵さんが カメラ向けると避けるの~
シルバーちゃん ママに協力して上げてね(^O^)
でも、動きのあるのが撮れて良かったワン~good(^O^)/
Commented by 100ubou at 2015-09-06 00:08
yukikoさん。
私は30℃でも暑かったですが、アクアにとっては、それほどでもなかったようです。
当分、晴れ間のなさそうな予報、そろそろ、秋らしい爽やかな晴天が続いて欲しいものです。
シルバー、カメラがなければ、ずっとこっちを向いていられますが、カメラの電源の入る音を聞いた途端、よそ見をするか、あっちへ行ってしまうか、です。
2頭になってからは、写真の撮る枚数が凄く減ってしまいました・・・。
Commented by yukiko at 2015-09-06 01:32 x
そうですね~
アッシュママが、居る頃はペアーで撮ったり
一頭だけで撮ったりと色々ありましたものね
其れに何といっても トップモデルのアッシュママ
何も指示しなくっても バッチリ ポーズとってくれて
スタイルがいいから どの画像も綺麗だったし
やはり~アッシュママは、特別で偉大な犬でしたね~

アッシュママ 天国で元気に走り回って仲間と
楽しくしてるでしょうね
そして~可奈絵さんの傍にもいますよ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-09-06 11:20
yukikoさん。
はい、3頭だと、3頭一緒に、2頭づつ、1頭だけと、何通りかパターンがありましたし、アッシュだけでも何枚も撮れましたが、アクアはアッシュほどはポーズできませんし、シルバーなんか、撮ること自体が大変なので・・・。
そうですね・・・、アッシュと仲が良かった犬達も、みんな空の上へ行ってしまいましたから・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月6日 アクア生後3779日目  9月4日 アクア生後3777日目  >>