人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 アクア生後3772日目 

 今日も気温は低めで20℃前後。
 昼前後は雨が本降りで、お庭タイムは無し。(トイレ出しだけ。)

 夕方、エサの後のトイレ出しで、小雨の中でも、こんなことをしているシルバー。
8月30日 アクア生後3772日目 _b0038651_16253763.jpg


 部屋に戻ってからは、(私の)クッションを前足と口で移動し、自分好みの形に整えてから?寝るアクア。
8月30日 アクア生後3772日目 _b0038651_1631589.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-08-30 16:32 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-08-30 21:03 x
いいね~今日も気温低めで 此方は相変わらず蒸し暑いです(>_<)
でも、雨は嫌ですね~
昨日夜遅くには、結構降っていましたが、朝には止んでいて
良かった^^

シルバーちゃん 虫でも発見 雨が降っていても関係ないわん(^O^)/

アクアちゃんはママのクッションを拝借して自分好みの形に
中々器用だね~寝ごこちはgoodわん(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-08-31 00:08
yukikoさん。
はい、涼しいのはいいのですが、雨ばかりで・・・。
今もまだ降っています。
シルバー、雨の時は、トイレを済ませたらすぐに戻って来て欲しいんですけれどねぇ。
まぁ、そんなシルバーを、雨の中で撮っている私もどうかとは思いますが・・・。
アクア、クッションの扱いが乱暴なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月31日 アクア生後3773日目  8月29日 アクア生後3771日目  >>