人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日 アクア生後3760日目 

 午前中は曇り。
 でも、昨日1日雨だったせいか、蒸し暑く、チップも濡れているのに、わりと元気にウロウロしていたアクア。
8月18日 アクア生後3760日目 _b0038651_16293868.jpg


 反対に、早く部屋に入りたそうなシルバー。
8月18日 アクア生後3760日目 _b0038651_1632431.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-08-18 16:35 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-08-19 00:14 x
今日も暑かったですね
夜は、外の方が涼しいです~
段々と少しずつ涼しくなっていくんでしょうが
未だ未だ9月も暑いでしょうね
真夏の暑さは今のところ少し和らいだような感じ

アクアちゃん 雨が降ってないから良かったね(^O^)/
少しでも小野和タイム出来てgoodわん

シルバーちゃんは、蒸し暑さが嫌だワン~
ママ~早く涼しいお部屋に入りたぁ~いだね

湿度が低ければ~かなり違うんですが・・・・・
Commented by 100ubou at 2015-08-19 00:24
yukikoさん。
昨日、ちょっと気温が下がったので、今日は余計暑かった気がします。
でも、早朝は涼しいですし、さすがにもう35℃超えにはならないようですね。
アクア、いつもなら曇りでも不満そうですが、今日は昨日よりマシだったので・・・。
シルバーは、天気は気にしなくても、暑い(蒸し暑い)のは苦手なようです。
本当ですね、湿度さえ低ければ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月19日 アクア生後3761日目  8月17日 アクア生後3759日目  >>