人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日 アクア生後3730日目 

 昨夜見た天気予報では、今日は一日曇りになっていたけれど、実際は晴れて、最高気温は35℃。
 関東甲信地方は梅雨明けだそう。

 日差しが暑いね〜。
7月19日 アクア生後3730日目 _b0038651_1784713.jpg


 シルバー、すごく斜めってるよ・・・。
7月19日 アクア生後3730日目 _b0038651_1794930.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-07-19 17:12 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-07-19 21:40 x
今日もじめじめと凄い暑さですね(>_<)

アクアちゃんもシルバーちゃんも 超~暑そう
シルバーちゃん 暑すぎて平衡感覚取れない(笑)
器用に傾いてるね 可愛いワン(^^♪

月日の過ぎるの早すぎですね
5月暑い暑いって言ってて夏が来たようで
7月の今が本当の夏ですが~何だか季節感ないです

湿度が低ければ 暑さも少しましなんですが(>_<) 
Commented by 100ubou at 2015-07-20 00:08
yukikoさん。
曇りなのに気温が高いよりは、晴れて暑い方がマシとは言え、お庭タイムの時でも34℃あり、2頭ともこんな顔に・・・。
14時半過ぎから20分位土砂降りになり、その後また晴れたのですが、雨のせいで、ものすごい湿度に。
夕方のトイレ出しの時は、サウナのようでした。
そうですね、5月も異常に暑かったですよね。
で、本当の夏もやっぱり暑くて・・・。
ただ、5月は湿度は低かったですし、朝晩は涼しかったですが、今は・・・。
8月はどうなるのでしょう・・・。
Commented by じゃんママ、 at 2015-07-20 07:28 x
こちらもそろそろ梅雨明けです 今日も気温上がりそうです ジャンの足の調子悪く ブログは見させてもらってますがコメントしばらくお休みします。。。
Commented by 100ubou at 2015-07-20 10:44
じゃんママさん。
ジャン、心配ですね。
どうぞお大事に・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月20日 アクア生後3731日目  7月18日 アクア生後3729日目  >>