人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日 アクア生後3712日目 

 昨夜から雨。
 午前中は気温も上がらず、布団の中が快適?
7月1日 アクア生後3712日目 _b0038651_16534120.jpg


 15時頃には雨がやんでいたので、トイレ出しの時に、ついでにパチリ。
7月1日 アクア生後3712日目 _b0038651_16545659.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-07-01 16:56 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-07-01 21:01 x
昨日雨止んだと思ったけど 止んでなく
今日のお昼前まで降っていました
時折大降りになり凄かったです(>_<)

そうだね~こんな日は、お布団の中が一番だね
気持ちいいよわんかな~(^_-)-☆

二人とも あ~鬱陶しいお天気だねって空を
見上げてる~晴れてほしいね
チップは、濡れてるし 早くお部屋に入ろうかなぁ~
お布団の中で ゆっくりしてるのいいかもね(^O^)
Commented by じゃんママ、 at 2015-07-01 23:56 x
雨の日の散歩最悪ですね ジャンのトイレ出しは朝夕6時なのでその時大雨だと中止のときも 足も悪いので大変です アッシュも雨嫌いだったのでは。。。家の中にもシートあるけどやっぱり外でしたいみたいで。。雪のほうがまだいいかも 早く梅雨明けてほしいね
Commented by 100ubou at 2015-07-02 00:13
yukikoさん。
午前中は20℃位だったので、アクアは布団の中が快適だったようです。
雨が降っている間に、何枚か部屋で撮って、今日の写真は室内だけのつもりだったのですが・・・。
夕方のトイレ出しの時には雨がやんでいたので、庭でも撮ってみました。
Commented by 100ubou at 2015-07-02 00:24
じゃんママさん。
アッシュが一番雨嫌いでしたが、アクアもかなりの雨嫌いです。
ただ、ウチのコ達は、室内にトイレを置くスペースがないため、外でしかしないようにしているので、なるべく小降りになった時とか、やんでいる時に出すようにはしていますが、大雨でもトイレ出しをしています。
なので、雨が続くと本当にイヤになってしまいます。
本当に、早く梅雨が明けてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月2日 アクア生後3713日目  6月30日 アクア生後3711日目  >>