人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日 アクア生後3709日目 

 今日は晴れて暑くなりそうだったので、いつもよりも早めにお庭タイムをしたら・・・。
 庭はほとんど日陰で、写真を撮ると暗くなってしまうため、少しだけ日が当たっていた所へ2頭を呼んでパチリ。
6月28日 アクア生後3709日目 _b0038651_17102079.jpg


 後は自由にさせて、日なたに来た時に何枚か撮っただけ・・・。
6月28日 アクア生後3709日目 _b0038651_17122935.jpg

 午後からは曇ったけれど、室温も上がり、部屋も外も暑かった・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-28 17:17 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-06-28 20:42 x
其方は、今日暑かったんですね
此方は、涼しかったです
朝方はちょっと寒い位でした

アクアちゃんもシルバーちゃんも、あちぃ~わんと
いい笑顔が出ましたね(^O^)/

夜になると 風も冷たくいい感じです
でも、昨日はむしむし暑く今日は涼しいなんて
極端ですよ~(>_<)

部屋の中が暑いと マジ嫌ですよね~
Commented by 100ubou at 2015-06-29 00:12
yukikoさん。
涼しい方がいいのですが、暑かったり涼しかったりと気温差が大きいのはイヤですよね。
お庭タイムを少し早めにしたので、一番暑い時間に外に出るのは避けられました。
まあ、部屋の中も暑くなりましたし、午後には曇ったので、いつもの時間でも変わりがなかったかもしれませんが・・・。
とりあえず、いい笑顔?は撮れました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月29日 アクア生後3710日目  6月27日 アクア生後3708日目  >>