人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日 アクア生後3699日目 

 今日は雨が降ったりやんだり・・・。
 昼過ぎのお庭タイムの頃はやんでいたけれど、2頭ともつまらなそう。
6月18日 アクア生後3699日目 _b0038651_1731254.jpg


 私が出入り口の前に行くと、カメラを向けているのに、「もう入る?。」と期待をしている様な表情に・・・。
6月18日 アクア生後3699日目 _b0038651_1754183.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-18 17:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-06-18 23:32 x
今日は、此方も雨が降ったり止んだりで
風が凄く強く吹いてます 嵐の様です(>_<)

アクアちゃんもシルバーちゃんも、お天気悪いと
マジお庭タイム 楽しくないね~がっかりわん

早くお部屋に入りたかったんですね(笑)
真面目な顔してるよ~あ~お部屋には入れるんだってね


Commented by 100ubou at 2015-06-19 00:07
yukikoさん。
そちらは嵐の様なんですか?
強風、怖いです・・・。
シルバーは、あまり天気を気にしないのですが、今日はイマイチだったみたいです。
なので、2枚目の写真を撮ってすぐに、2頭とも部屋に入れました。
一日、降ったりやんだりなのに、トイレ出しの時には雨・・・、タイミング悪過ぎです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月19日 アクア生後3700日目  6月17日 アクア生後3698日目  >>