人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日 アクア生後3695日目 

 昨日よりも、気温は少し下がったけれど、湿度が高く、ジメジメした感じ。

 「写真なんか撮ってないで、早く部屋に入ろうよ。」とでも言いたそうなアクア。
6月14日 アクア生後3695日目 _b0038651_17183998.jpg


 シルバーも、「アタシも、もういいよ〜。」
6月14日 アクア生後3695日目 _b0038651_1729335.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-14 17:24 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-06-14 20:38 x
此方も湿度高めです(>_<)

少し位涼しくっても 湿度が高いと 少し動いただけで
汗たらたら出てきますよね~

アクアちゃんも ママ 外はじめじめして気持ち悪いから
早くおへに入りたぁ∼∼∼いわんですね(^_-)-☆

今日は、シルバーちゃんも お部屋の方がいいかもわん
湿度高いと マジ不快になりますね
Commented by 100ubou at 2015-06-15 00:30
yukikoさん。
乾燥し過ぎも、どうかとは思いますが、湿度が高いのは、本当に気持ち悪いですね。
この先、あまり晴れないようですし・・・。
もっと暑くなったら、エアコンも使い始めますが、この中途半端な気温の間は、アクアとシルバーにも我慢してもらわなくては・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月15日 アクア生後3696日目  6月13日 アクア生後3694日目  >>