人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日 アクア生後3688日目 

 晴れたのに、気温も25℃程で、快適。
 「お日様が出て良かったね。」って話してる?
6月7日 アクア生後3688日目 _b0038651_16535814.jpg


 ねぇ、カメラ、こっちなんだけど・・・。
6月7日 アクア生後3688日目 _b0038651_16545534.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-07 16:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-06-07 23:53 x
今日は、昨日より暖かくなり過ごしやすかったです
そうだね~アクアちゃん シルバーちゃんに今日は
お天気もいいし丁度良い気温だし快適だねって
言ってるかもね(^_-)-☆

あっははは~二人意気投合してカメラ無視(笑)
バランス良くシンクロして可愛い♡
二人が益々親密化してるように見えます(^O^) 
Commented by 100ubou at 2015-06-08 00:24
yukikoさん。
天気が良くなれば暑くなると思っていたのに、今日はいい感じの気温でした。
こんな日が多くあるといいんですけれど・・・。
でも、明日からは、曇りや雨の日が続くようです。
2枚目の写真、別に、いつもカメラ目線で、とは言いませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月8日 アクア生後3689日目  6月6日 アクア生後3687日目  >>