人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日 アクア生後3685日目 

 昨日はわりと涼しかったのに、今日はまた30℃位まで上昇。

 晴れているのはいいけれど・・・。
6月4日 アクア生後3685日目 _b0038651_17162035.jpg


 暑いよ〜〜。
6月4日 アクア生後3685日目 _b0038651_17184599.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-04 17:20 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-06-04 21:15 x
わぁぉ~30℃まで上がりましたか 暑いですよね
此方は、晴天で湿度も低くサラッとした感じで
過ごしやすかったです(^_-)-☆

アクアちゃんもシルバーちゃんも 超~暑そう(^O^)
湿度が低いと暑くっても不愉快じゃないですが
高いと嫌ですよね

お庭タイムも、早々にお部屋ですか?
雨より晴れているのは 嬉しいですね
Commented by 100ubou at 2015-06-04 23:53
yukikoさん。
昨日が涼しかっただけに、余計暑く感じました。
湿度は、日中は低かったんですけれど・・・。
お庭タイム、昨日よりは長くいましたが、のんびりする気にはなれなかったです。
でも、部屋も暑くて・・・。
夜遅くなって、やっと24℃まで下がりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月5日 アクア生後3686日目  6月3日 アクア生後3684日目  >>