人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日 アクア生後3680日目 

 昨日は涼しかったのに、今日はまた30℃超え。
 そんな暑さの中、アクアとシルバーを連れてドッグ・パルへ。
5月30日 アクア生後3680日目 _b0038651_1715572.jpg


 日陰で休憩している時間も長いけれど・・・。
5月30日 アクア生後3680日目 _b0038651_17175471.jpg


 アクアにしては?動き回っていた方かも・・・。
5月30日 アクア生後3680日目 _b0038651_17211433.jpg


 シルバーは、舌をこんなに出しながら、走ったり歩き回ったり・・・。
5月30日 アクア生後3680日目 _b0038651_17225625.jpg


 午前の部の後半には、ドッグランの1/3〜1/2が木陰に。
 木陰で涼む人間のまわりに犬も集まり・・・。
5月30日 アクア生後3680日目 _b0038651_17265227.jpg

 帰宅後は、暑さと疲れで、エサとトイレの時以外は、ずっと寝ている2頭。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-30 17:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-05-30 22:16 x
今日は、此方も暑かったですが 其方の方が
もっと暑いでしょうね
30℃超えてたら もう真夏ですよ~

アクアちゃんもシルバーちゃんも 暑いけど
ドックパルは、広くって自由に走れるので
楽しいけど この暑さじゃ 遊ぶよりも休憩が
多くなっちゃうね(笑)

でも、だんだんと木陰もおおくなってくると
涼しいかな~

暑い時のお出かけは、結構体力消耗して
疲れやすいので 二人とも大爆睡ですね(^_-)-☆
お疲れさまでした
楽しい夢 見てるね~きっと~
Commented by 100ubou at 2015-05-31 00:03
yukikoさん。
5月に、夏日はまだしも、また真夏日なんて・・・。
今年の5月は暑かったですね。
ドッグランなので、雨の予報を避けたら、暑い日になってしまいました。
ただ、真夏と違い、湿度が低く、風も少しあったおかげで、日陰や木陰にいれば、わりと過ごしやすかったです。
帰宅後の室温の方が問題あり、ですね。
留守中、閉め切っていたせいか、窓を開けても暑くて・・・。
さっきトイレ出しをしたら、小雨が降っていて涼しくなっているのに、室温はまだ27℃もあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月31日 アクア生後3681日目  5月29日 アクア生後3679日目  >>