人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日 アクア生後3667日目 

 今日もまた気温が上がり・・・。

 「暑いよ〜。」
5月17日 アクア生後3667日目 _b0038651_173065.jpg


 「もう、ダメ・・・。」
5月17日 アクア生後3667日目 _b0038651_17304029.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-17 17:32 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-05-17 21:58 x
今日は、暑くなったんですね
此方は、そんなに暑くなかったです

アクアちゃんもシルバーちゃんも 
あちい~~~よぉ~~お庭でゆっくり出来ないワンって
お顔してますね(^O^)

昨日は、涼しかったのに今日は気温が上がり
二人とも辟易とする位の暑さで~うんざりかなぁ~

早くお部屋やに入る方がいいね
可奈絵さんも 体調崩さないようにね(^_-)-☆
Commented by じゃんママ、 at 2015-05-18 00:17 x
今日も暑かったですね 車のエアコンつけましたよ アクア三歳半まで北海道で 可奈絵さんとの思いでたくさん作られたんですね まだアクアだけだから いつも一緒大事に大事にお嬢を育てられたんですね だから聞き分けのいい おりこうさんなんですよ 可奈絵さんを頼りきっていたとおもいます そして最後まで面倒みてもらえたこと 感謝していますよ 思い出多いほど悲しみも深いですね
Commented by 100ubou at 2015-05-18 00:20
yukikoさん。
明日は曇り、明後日は雨で最高気温は20℃の予報、本当に、暑くなったり、涼しくなったりの差が大き過ぎです。
日中は、庭も暑いですが、部屋も暑いので、アクアもシルバーも、少しでも涼しそうな場所を見つけてゴロゴロしています。
朝晩は快適なんですけれどねぇ。
Commented by 100ubou at 2015-05-18 00:43
じゃんママさん。
アクアじゃなくて、アッシュですよね。
北海道では、私は主にたくさんの老猫達の世話をしていたので、個人的に責任をもって担当していた犬はアッシュだけでしたし、アッシュが初めてでした。
他に、みんなで世話をしていた犬達はいましたが・・・。
なので、私にとって、アッシュは特別なコなんです。
私の育て方は、確かに、大事大事といったところもありましたが、アッシュの持って生まれたものが良かったんだと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月18日 アクア生後3668日目  5月16日 アクア生後3666日目  >>