人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日 アクア生後3658日目 

 アッシュの四十九日が過ぎたから・・・というわけでもないけれど、すごく久しぶりに、2頭を連れてドッグ・パルへ。
5月8日 アクア生後3658日目 _b0038651_16595112.jpg


 天気が良く、気温も上がり、ちょっと暑いかも・・・。
 アクアの定位置?のこの台は、ちょっとガタがきているため、大型犬は上がらない方がいいとのこと。
5月8日 アクア生後3658日目 _b0038651_1705192.jpg


 テラスで休憩中。
5月8日 アクア生後3658日目 _b0038651_1713914.jpg


 里帰り中のビリー(パルのスタッフ犬・サラの子)と遊ぶシルバー。
5月8日 アクア生後3658日目 _b0038651_1734377.jpg


 しばらく一緒に遊んだ後は、仲良く並んで、ひと休み。
5月8日 アクア生後3658日目 _b0038651_1764144.jpg


 アクアのクネクネ踊り〜。
5月8日 アクア生後3658日目 _b0038651_1774272.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-08 17:13 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-05-08 21:59 x
アッシュママが、一緒じゃないのは、淋しいけど
可奈絵さんもアクアちゃん・シルバーちゃんも
気分転換出来たかしら??

お天気も良く 二人は、広い場所で思いっきり走り
遊んで大満足(^O^)/
テラスで休憩中の二人 嬉しそう(^O^)可愛い

シルバーちゃん ビリ君と仲良く遊んで楽しい最高だワン
おぅ~アクアちゃん 久し振りのくねくねダンス
楽しいワン
アクアちゃんの定位置の台 登れなくって残念だったね

今日は、暑かったし久し振りの遠出で、つかれちゃって
もう、爆睡中ですね~お疲れさまでした
Commented by 100ubou at 2015-05-08 23:51
yukikoさん。
ほぼ1年ぶりのパル、アッシュがいないのは、やはり淋しいです。
天気がいいのは良かったのですが、ちょっと暑かったですね。
ビリーは、まだ2歳半の若い犬なのですが、そのコと対等?に遊べるシルバーって・・・。
クネクネ踊り、シルバーのも撮ったのですが、ブレブレで・・・。
2頭とも、帰宅後、シャンプータオルで背中を拭いたら真っ黒でした。
はい、帰宅後は爆睡している2頭です。
Commented by じゃんママ at 2015-05-09 00:27 x
久々にのびのびと遊べて良かったですね シルバーハッスルハッスルで元気いいですね アクアもクネクネ躍りで全身で楽しさを表しているよう ジャンもドッグラン元気な時連れていけば良かった 今は庭をさっさと歩くぐらい ただひたすら草探しと匂い収集のみ ネコがよく庭を闊歩してるのでそれを嗅いでるんでしょう 本犬はこれで満足してるので良しとしましょう
Commented by 100ubou at 2015-05-09 00:50
じゃんママさん。
シルバーは、ウチの狭い庭でも走っていますが、アクアは、庭ではほとんど走らないため、ノーリードで遊ばせられるドッグランはいいんですよね。
でも、なかなか連れて行ってあげられなくて・・・。
気が合えば、他の犬と遊ぶシルバーと違い、アクアはなかなか・・・。
今日も、ビリーとシルバーが遊んでいるところへちょこっと行っては、私の側に戻って来ていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月9日 アクア生後3659日目  5月7日 アクア生後3657日目  >>