人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 アクア生後3637日目 

 今日は、曇り時々晴れ。
 お庭タイム中も曇っていたけれど、写真は、少しだけ日が差した時をねらって・・・。
4月17日 アクア生後3637日目 _b0038651_1734489.jpg


 ↑1枚目の写真を撮った後、すぐ曇ってしまい、後は部屋で撮るか・・・と思いながらものんびりしていたら、また日が差してきたのでパチリ。
4月17日 アクア生後3637日目 _b0038651_17371626.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-04-17 17:39 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-04-17 20:25 x
今日も、一応晴れて良かったですね
此方もよいお天気ですが、夕方から寒いです
未だ暖房仕舞われません(>_<)

シルバーちゃん 日差しがあるとちょっと暑いかなぁ~
アクアちゃんは、ポーカフェイスで、いつもと変わらないね

曇っても雨が降らないだけいいよね
でも、又週末位雨みたいですね
Commented by 100ubou at 2015-04-17 23:44
yukikoさん。
こちらも日中は暖かかったのに、夜は寒くなり、さっきから暖房を入れています。(エアコンの外気温表示は6℃です。)
シルバーは、冬でも(暑い〜の)笑顔になることがありますが、アクアはなかなか笑顔にならなくて・・・。
そうですね、雨が降らないだけいいと思わないとダメですね。
Commented by じゃんママ at 2015-04-18 07:59 x
かなえさん ご心配いただきありがとうございます 明日病院行く予定です 悪くなってないといいけど … まだ もう 四週間ですね アッシュ懐かしいですね お父さんお母さん兄弟に会えたでしょうか やっぱり かなえママが一番と思ってるのでは ・・・送信忘れて寝てしまいました
Commented by 100ubou at 2015-04-18 09:55
じゃんママさん。
なかなか治り難い病気でも、少しづつでも良くなって欲しいですし、せめて、これ以上悪化しないでと願ってしまいます。
この世では、親子や兄弟姉妹との再会をしても、喜んでいるのは飼い主だけで、本犬達は知らんぷり、なんてことがほとんどでしたが、空の上では、みんなで仲良くしていると思っています・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月18日 アクア生後3638日目  4月16日 アクア生後3636日目  >>