人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 アクア生後3636日目 

 午前中は晴れて気温も上がり、お庭タイムの頃は22℃位。

 後足でカキカキした直後、座ったまま?チップを探し始めるシルバー。
4月16日 アクア生後3636日目 _b0038651_17364893.jpg


 アクアは、まだ暑くないんだね・・・。
4月16日 アクア生後3636日目 _b0038651_17375732.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-04-16 17:38 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-04-16 18:18 x
今日は、暖かでお庭タイムものんびり出来ましたね

シルバーちゃん チップいいのあった~
お天気になるとチップ ガジガジ出来るので
嬉しいね(^O^)

アクアちゃんは、暖かい感じじゃ未だ笑顔でないね
シルバーちゃんは、これから段々暖かくなってくると
笑顔いつも出るワン~
よく動くので 暑いかなぁ~

此方も、今日はいいお天気で良かったです
Commented by 100ubou at 2015-04-16 23:54
yukikoさん。
今日も、お庭タイムの後、しばらくしてから曇ってきましたが、気温はあまり下がらず、過ごしやすかったです。
シルバー、チップ探しはいいのですが、カキカキの時の変な座り方のままでなくても・・・。
そうですね、アクアの笑顔はまだまだでしょうが、シルバーの笑顔はいつも見ることができそうです。
Commented by じゃんママ at 2015-04-17 00:34 x
今日は過ごしやすい天気でしたね 洗濯物もよく乾きました ジャンの歩くところにも三枚バスタオル敷いているので汚れると冬は乾かないので大変でした 水もよく飲むし多尿なのでまた病院行かないと。。。病院行きは疲れますね
Commented by 100ubou at 2015-04-17 09:49
じゃんママさん。
雨ばかりなので、晴れてくれるとホッとします。
洗濯物は、私は部屋干しなので、冬の間は暖房を入れているため、よく乾いていました。
じゃん、多飲多尿が続いているんですか・・・。
大変でしょうし、心配ですよね。
少しでも良くなりますように・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月17日 アクア生後3637日目  4月15日 アクア生後3635日目  >>