人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日 アクア生後3633日目 

 朝から雨が降り続き、気温もずっと9℃前後のまま。

 一度布団から出ると、自分では上手く入れないからねぇ・・・。
4月13日 アクア生後3633日目 _b0038651_1743999.jpg


 眠たそうな目で、カメラをチラッ。
4月13日 アクア生後3633日目 _b0038651_17442726.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-04-13 17:46 | Comments(3)
Commented at 2015-04-13 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiko at 2015-04-13 21:39 x
此方も降ったり止んだりと肌寒い日です(>_<)

おぅ~アクアちゃん 一度お布団から出ると
自分では、上手く入れないね~
ママ~お布団お願しま~~~すだワン(^O^)

しとしと雨が降ると眠たいね
シルバーちゃんは、お布団の中じゃなくっていいの?
ベットの上で まったりわんだね
眠いから写真 早く撮って~かなぁ~
Commented by 100ubou at 2015-04-13 23:50
yukikoさん。
アッシュには、せっせと布団を掛けていましたが、アクアだと「あとでいいか。」なんて思ってしまうこともあって・・・。
で、アクアに掛けてあげようと布団を持ち上げると、シルバーが先にもぐり込むことが多いです・・・。
でも、しばらくすると、シルバーは布団から出て来て、このベッドの方へ、というパターンがほとんどです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月14日 アクア生後3634日目  4月12日 アクア生後3632日目  >>