人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 アクア生後3615日目 

 今日も、日なたぼっこ日和。
 庭に出て、少し歩いてからは、伏せてのんびりするアクア。
3月26日 アクア生後3615日目 _b0038651_17212642.jpg


 ウロウロしていたシルバーも、このあとアクアと並んで伏せて・・・、チップをガジガジ・・・。
3月26日 アクア生後3615日目 _b0038651_1726533.jpg

 まだ、朝はマイナスだけれど、これからは暖かくなるのに・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-26 17:33 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-03-26 20:47 x
此方も此処何日か肌寒い毎日です
今日は、晴れて良いお天気でしたが~

チップ 新しくなって凄く新鮮(^O^)/
アクアちゃん いい匂いがして気持ちいいし
シルバーちゃんも、チップ より取り見取りだね(^O^)/

本当にねぇ~これから本当に暖かくなる日が
来るのに~そうしたら気持ち良く日光浴出来たのにね~
Commented by じゃんママ at 2015-03-26 21:21 x
チップ気持ち良さそういい香りがこちらまできそうです
うちの庭は小石があってジャンは歩くの嫌そうですへりのほうに厚いビニールしいてます
アッシュ亡くなって一週間たちましたね 長い一週間でしたか あっという間でしたか アッシュと呼んだら何処からかでてきそうですよね 寝るときもいつも一緒でしたものね 悲しみはいつまでたっても癒されませんね
Commented by 100ubou at 2015-03-27 16:32
yukikoさん。
もっと早くチップを買っていれば、まだ日なたぼっこが出来るほど暖かくはなかったけれど、アッシュも新しいチップの上で気持ち良く過ごせたのに、と悔やんでいます。
Commented by 100ubou at 2015-03-27 16:35
じゃんママさん。
この一週間は・・・、長かったような、あっという間だったような・・・。
まだ、アッシュがいないことが信じられないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月27日 アクア生後3616日目  3月25日 アクア生後3614日目  >>