人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日 アクア生後3613日目 

 ベッド、伸び伸び使えるね・・・。
3月24日 アクア生後3613日目 _b0038651_16585675.jpg


 床ずれになりにくいベッド・・・、アッシュには必要なかった・・・。
3月24日 アクア生後3613日目 _b0038651_1731799.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-24 17:06 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-03-24 20:17 x
アクアちゃん ベット広々使えても 何か物足りないね
ママっ子のアクアちゃん 大丈夫?元気出してね

アッシュママの老後に為に色々揃えた物も
使うことなく天国に行ってしまいましたが
最後まで、毅然としたアッシュママだったですね
最後の写真は、本当に辛すぎます
微塵もその後・・・・こんな事になるとは予想も
しないですものね

可奈絵さん・アクアちゃん・シルバーちゃんの
傍に 離れずにいますよ~
ずぅ~~~と一緒に暮らしてきたんですもの
ねぇ~アッシュママ♡
Commented by じゃんママ at 2015-03-24 22:07 x
アクア シルバーなんか寂しそうな顔してますね 何か感じてるんでしょうね 私の実家の柴犬亡くなったときいつも一緒にいた猫が一晩中横に居たそうです 動物の感でしょうか 日に日に悲しみがつのりますよね いつも一緒だったアッシュ大きな穴が空いたような、、、かなえままが大好きなだったんですね 私今日もハーと言いながらジャンのウンチおしっこ 片付けています
Commented by 100ubou at 2015-03-25 17:12
yukikoさん。
ベッドは、3頭が入りたい時は、アッシュが優先だったので、アクアやシルバーは、入り直さなければいけないこともありましたが、もう、その必要はなく・・・。
アッシュの為に入手したものを、この先永遠にアッシュが使うこともなく・・・。
Commented by 100ubou at 2015-03-25 17:19
じゃんママさん。
アクアとシルバー、どのくらい理解しているのか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月25日 アクア生後3614日目  3月23日 アクア生後3612日目  >>