人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 アクア生後3598日目 

 今日は午後から雨。
 降り出す直前にトイレ出しをした時に・・・。
3月9日 アクア生後3598日目 _b0038651_1833403.jpg


 雨や曇りばかりで、つまらない・・・。
3月9日 アクア生後3598日目 _b0038651_1835839.jpg


 シルバー、座らなくていいのに・・・。
 ・・・アクア、小さい・・・。(笑)
3月9日 アクア生後3598日目 _b0038651_18365171.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-09 18:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-03-09 20:15 x
此方も朝から一日中雨です(>_<)

アッシュママ達も、こう毎日お天気悪いと
うんざりでしょうね
本当によく雨が降って嫌です

あっははは~少し距離感持たすだけで
シルバーちゃんが、でかくなりますね
アクアちゃん 小さくって可愛いワン(^O^)/
Commented by 100ubou at 2015-03-10 00:05
yukikoさん。
よく降りますよね〜。
ただ、明日の朝まで雨の予報でしたが、さっきトイレ出しした時には、やんでいました。
3枚目の写真、アクアが小さいのではなくて、シルバーが大きい??(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月10日 アクア生後3599日目  3月8日 アクア生後3597日目  >>