人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 アクア生後3590日目 

 1日中雨・・・。
 気温も上がらず、3頭は・・・。
3月1日 アクア生後3590日目 _b0038651_1851235.jpg


 シルバーが布団から出たので、アッシュは水を飲んだ後、今度は枕の近くへ・・・。
3月1日 アクア生後3590日目 _b0038651_1863662.jpg

 今日は、いつも以上に布団が人気?
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-01 18:08 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-03-01 21:08 x
今日は、此方もずぅ~っと雨でしたが 今やっと
止みました~鬱陶しいです(>_<)

アッシュママ達も、お布団の中で、ゆっくり寝てるのが
一番ですね~
おぅ~シルバーちゃんがお布団から出たら移動
みんな、お布団の中から出たら 場所変えしてるの
しとしと雨の日は 確かにお布団の中はいいですね
みんなが羨ましい (笑)
Commented by 100ubou at 2015-03-01 22:35
yukikoさん。
雨、イヤですね・・・。
明日は晴れるようですが、明後日から、また雨の予報・・・。
ブログは、布団の中の写真ばかりになりそうです。(苦笑)
布団の中での位置は、3頭それぞれ、ある程度は決まっているのですが、アクアとシルバーは、空いている場所に入ります。
でも、アッシュは、その時に入りたい場所じゃないと入らないので、他のコに移動してもらうことも・・・。
本当、ずっと布団の中にいてもいいなんて、羨ましいですよね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月2日 アクア生後3591日目  2月28日 アクア生後3589日目  >>